« 国際アロマセラピー会議(参加報告) | トップページ | 初夏の雹 まるで雪景色 »

2012年9月18日 (火)

超新鮮なオイル 農園の皆様にも感謝です

実は7月からあらゆる商品の出荷量が増えてきました。理由は分かりませんが、短期間でのリピートも多く、ティーツリーファームズの商品をご愛顧いただけるお客様が増えた事はメーカーとして嬉しい限りです。

ところで商品の回転が速くなると難しくなるのが在庫管理。あまり多く持ちすぎますと鮮度管理が困難となり、少なすぎると欠品が多発することになりますから、このバランスが結構難しいワケです。

で先日、とある種類のオイルにお客様のご注文が集中し在庫が急に少なくなってしまいました。このペースだとすぐに欠品となってしまいます。
そこで無理を承知で農園の皆さんに相談をし、ティーツリーファームズの商品のためだけに特別にハーベストをしてくださることになりました。
「朝とれ野菜」や「朝とれ鮮魚」とまでは言いませんが植物のハーベストから3日以内で届いたオイルはとても新鮮で爽やかな香りでした。エッセンシャルオイルにおいてこれほどのスピードで農園の方が対応して下さることは本当に異例です。

ティーツリーファームズはお客様、そしてこうした生産者の皆様に支えられている事に心から感謝したいと思います。

|

« 国際アロマセラピー会議(参加報告) | トップページ | 初夏の雹 まるで雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/55687902

この記事へのトラックバック一覧です: 超新鮮なオイル 農園の皆様にも感謝です:

« 国際アロマセラピー会議(参加報告) | トップページ | 初夏の雹 まるで雪景色 »