« 年末年始期間中の出荷スケジュールのお知らせ | トップページ | 500mlの大容量ホホバオイル、人気です »

2012年1月 3日 (火)

オーストラリアは「夏休み」を終え「仕事始め」です

2012newyearクリスマスからニューイヤーへと続く長い「夏休み」を終えてオーストラリアは今日が仕事始めです。Tea Tree Farmsも本日より通常の体制で業務を再開させていただきました。
本年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

今年の年末年始は大陸の南部や西部で気温が40度を超える猛暑となりましたが、一方でTea Tree Farmsのあるエリアを含むゴールドコーストやブリスベン地域では30度を超えることのない、過ごしやすい毎日でした。

やっぱり夏休みですからアウトドアですよね。トラクターに縛った布袋に座って引きずられる、こんな遊びが楽しかったりします。


|

« 年末年始期間中の出荷スケジュールのお知らせ | トップページ | 500mlの大容量ホホバオイル、人気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/53640925

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアは「夏休み」を終え「仕事始め」です:

« 年末年始期間中の出荷スケジュールのお知らせ | トップページ | 500mlの大容量ホホバオイル、人気です »