« ブルーベリー農園に行ってきました | トップページ | 3日で水虫を治す(ティーツリーオイル・エクストラクト) »

2011年10月18日 (火)

郵送に少し時間がかかるケースが発生しています

2011qantasここ数週間、郵送に少し時間がかかるケースが発生しています。全体的に遅れているというワケではなく、出荷日によって郵送にかかる時間にムラが出ているという状態です。

その原因ですが、日本までの航空輸送に利用されているオーストラリアの航空会社カンタス航空でストライキがあった事が関係しているようです。労働争議自体は依然収束しておらず、今後もこの様な状態が続くのかは分かりませんが、郵送にかかる日数においてやや不安定な状態か続く可能性があります。

また、郵便か航空会社のどちらに原因があるのかは分かりませんが、荷物がタイへ誤送され、タイ経由で日本に運ばれたというケースが2回発生しました。

当社としましてはご注文商品を迅速に出荷させていただく事、誤送の起きにくいよう、日本向けの荷物であることを大きく明示するなどの工夫をさせていただいておりますものの、この様な諸事情によりお客様にご迷惑をお掛けする事がございました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


|

« ブルーベリー農園に行ってきました | トップページ | 3日で水虫を治す(ティーツリーオイル・エクストラクト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/53022232

この記事へのトラックバック一覧です: 郵送に少し時間がかかるケースが発生しています:

« ブルーベリー農園に行ってきました | トップページ | 3日で水虫を治す(ティーツリーオイル・エクストラクト) »