« ネパールでも効きました「ハーブの虫よけスプレー」 | トップページ | ブルーサイプレスオイルのご注文受付を再開 »

2011年5月19日 (木)

ブルーサイプレスは欠品で来週出荷再開の予定

B_abcブルーサイプレスオイルが一時欠品となりました。
ウィルス性のイボ取りに活用していることをご紹介したブルーサイプレスオイル。こうした用途のほかに、そのまま香水として使えるほど香りが格段に良いオイルのため、特にヨーロッパ向けのアロマテラピー市場への出荷が急増している人気の香りとしても知られています。

Tea Tree Farmsの在庫も昨日の出荷を終えて在庫が終了し欠品となりました。次回ロットは来週後半に入荷の予定です。現在、まさに「蒸留作業中」という状態ですので、入荷日が確定した段階でご注文の受付を再開させていただきます。
本商品をご希望のお客様は今しばらくお待ち下さい。

|

« ネパールでも効きました「ハーブの虫よけスプレー」 | トップページ | ブルーサイプレスオイルのご注文受付を再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/51711119

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーサイプレスは欠品で来週出荷再開の予定:

« ネパールでも効きました「ハーブの虫よけスプレー」 | トップページ | ブルーサイプレスオイルのご注文受付を再開 »