« サンダルウッドオイルの2つの「秘密」 | トップページ | 今年は少し早くアタマジラミ駆除商品の出荷が増えてきました »

2011年4月26日 (火)

イースターの後のお楽しみ

2011easterオーストラリアは先週の金曜日から今日までイースター(復活祭)と他の祝日に絡む振替休日で5連休でした。
毎年ご紹介していますが、イースターが終わってのお楽しみと言えばイースターエッグの大安売り。タマゴの形やウサギの形をしたチョコレートが半額になるのですから、チョコレート好きの方には見逃せないチャンスになります。
同じタマゴ型の形状でもやっぱりメーカーによって味は全然違います。安価なものよりちょっと高いものの方が実は味が格段に良いので、半額セールはやっぱり魅力的ですね。

イースター休暇によりオーストラリア国内の郵便が停止するため、Tea Tree Farmsでも22日から26日まで出荷を停止していました。この間にいただきましたご注文は明日27日に全て出荷させていただく予定です。出荷が完了次第、お客様には個別にご案内させていただきます。
また、今週より始まる日本のゴールデンウィーク期間中は日本国内にあるサービスセンターを除き通常通りの体制で業務・出荷を継続させていただきますので、どうぞご利用下さい。

|

« サンダルウッドオイルの2つの「秘密」 | トップページ | 今年は少し早くアタマジラミ駆除商品の出荷が増えてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/51500680

この記事へのトラックバック一覧です: イースターの後のお楽しみ:

« サンダルウッドオイルの2つの「秘密」 | トップページ | 今年は少し早くアタマジラミ駆除商品の出荷が増えてきました »