« 今年は少し早くアタマジラミ駆除商品の出荷が増えてきました | トップページ | 豪州では中国産の自動車が勢力拡大中 »

2011年4月30日 (土)

ゴールデンホホバオイルでアロマバスを楽しみませんか?

2011bathoil優れたスキンケア効果で知られる黄金色のホホバオイル「ゴールデンホホバオイル」。化粧品としても多用されることから直接肌に塗布する形で使用する事ばかりが注目されがちですが、使用法としてこのほかにアロマバスという選択もあります。

ヒーリングスタイルのゴールデンホホバオイルならプレーンタイプのオイルだけでなく、ラベンダー、ペパーミント、レモン、ゼラニウムといった香りが楽しめるフレグランスタイプのホホバオイルが選択いただけますから、バスタイムのアロマには手軽で最適です。

キレイに体を洗った後、お好みの香りの小さじ1杯ほどのゴールデンホホバオイルを入れて攪拌して入浴すれば、香りが浴室中に広がります。入浴後、タオルドライした肌はホホバのスキンケア成分に包まれ、すべすべした心地よい感触を体感いただけます。

このほか、同様に小さじ1杯分のホホバオイルを濡らした髪全体に広げ、しばらく置いてからシャンプーで洗い流せばヘアトリートメントとしての効果もお楽しみ頂けます。

ゴールデンホホバオイルでアロマバスを楽しんでみませんか?


<追記>
我が家ではゼラニウムの香りを使用しましたが、入浴後も体からほのかなゼラニウムの香りが広がり、とても好評でした。


ヒーリングスタイル ゴールデンホホバオイル
http://www.healingstyle.com/pro_jojoba.htm

|

« 今年は少し早くアタマジラミ駆除商品の出荷が増えてきました | トップページ | 豪州では中国産の自動車が勢力拡大中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/51535122

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンホホバオイルでアロマバスを楽しみませんか?:

« 今年は少し早くアタマジラミ駆除商品の出荷が増えてきました | トップページ | 豪州では中国産の自動車が勢力拡大中 »