« 抗菌ディフューザー ご注文受付開始 | トップページ | お待たせしました、抗菌ディフューザーは明日出荷 »

2009年10月18日 (日)

抗菌エッセンシャルオイルが新パッケージで登場

2009medifragrance抗菌用ディフューザーの出荷を前に、このディフューザーと一緒にご利用頂ける抗菌エッセンシャルオイル『メディフレグランス』のパッケージが新しくなりました。今回は新しいデザインで化粧箱を採用。プラスチック系の梱包を減らし、より環境にやさしいシンプルなものに改めました。
今回、ディフューザーと共にメディフレグランスのオイルをお求め頂きました全てのお客様に、この新しパッケージでお届け致します。

ところでディフューザーですが、前回を大幅に上回るペースでご注文をいただいており、週末返上で出荷準備に取り組んでいます(ありがとうございました!)。
現在のところ、本日までにご注文をいただきましたお客様については、オーストラリアより出荷しますエッセンシャルオイルやその他の商品については明日の出荷を予定しています。ディフューザー本体は日本国内よりの出荷となり、オイルの到着までにはお客様へお届けできるよう準備を進めていますので、こちらは出荷開始まであとしばらくお待ち下さい。

|

« 抗菌ディフューザー ご注文受付開始 | トップページ | お待たせしました、抗菌ディフューザーは明日出荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/46518699

この記事へのトラックバック一覧です: 抗菌エッセンシャルオイルが新パッケージで登場:

« 抗菌ディフューザー ご注文受付開始 | トップページ | お待たせしました、抗菌ディフューザーは明日出荷 »