« 抗菌エッセンシャルオイルが新パッケージで登場 | トップページ | ディフューザーをお求めいただいたお客様の声をご紹介 »

2009年10月22日 (木)

お待たせしました、抗菌ディフューザーは明日出荷

抗菌ディフューザーがいよいよ明日から出荷開始です。
今回はよりスムーズ商品をお届けするためにディフューザー本体を日本国内のサービスセンターより出荷させていただく事にしており、準備を進めていました。
いよいよ明日から一斉出荷ということで、サービスセンターの方でも出荷準備に大忙しです(1日で100台単位での出荷ですから実際かなり大変です!)。ディフューザーは日本国内より佐川急便での出荷となりますので、お住まいの地域にもよりますが1日〜3日でお届けできることかと思います。
出荷が完了次第、担当者よりお客様には個別にご案内をさせていただきます。

18日までにセット商品をご注文いただきましたお客様にはエッセンシャルオイルを19日〜20日にオーストラリアより出荷させていただいております。通常出荷より5日から10日ほどでお届けしていますので、こちらも近日中にお届けできるかと思います。

また、サービスセンターの方にも今回の出荷に合わせて補修用の部品が到着しています。お客様に安心してご使用いただけるよう、バックアップ体制もしっかり整えています。

|

« 抗菌エッセンシャルオイルが新パッケージで登場 | トップページ | ディフューザーをお求めいただいたお客様の声をご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/46553035

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました、抗菌ディフューザーは明日出荷:

« 抗菌エッセンシャルオイルが新パッケージで登場 | トップページ | ディフューザーをお求めいただいたお客様の声をご紹介 »