« トムヤンクン味のポッキー似のお菓子 | トップページ | 具体例を紹介:花粉対策でティーツリーオイルを使う »

2009年3月 4日 (水)

ティーツリー水溶液が完成しました

長らく欠品によりお客様にご迷惑をおかけしておりましたティーツリーオイル15%水溶液がようやく完成しました。
今回のリニューアルで素材構成の大幅見直しをさせていただきました。一番の注目点はエタノールを含まない素材構成になった点です。従来商品におきましても刺激成分となるエタノールなどのアルコール成分の量を極力減らす事により肌に優しい商品開発を目指してきましたか、今回これをゼロにすることに成功しました。
従来商品と比較して若干、水を加えた際に白濁が増えますが、水溶化には問題のないレベルですので従来通り安心してご利用いただけます。

現在、最終試験ロットでの検証を続けており、近日発売を再開させていただける予定です。

この水溶液の場合、他のオイルを加えて同時に水溶化してから水を加える方法で香りを調節することも可能です。お掃除用の除菌スプレーといった用途でもご活用いただけます。

|

« トムヤンクン味のポッキー似のお菓子 | トップページ | 具体例を紹介:花粉対策でティーツリーオイルを使う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/44239953

この記事へのトラックバック一覧です: ティーツリー水溶液が完成しました:

« トムヤンクン味のポッキー似のお菓子 | トップページ | 具体例を紹介:花粉対策でティーツリーオイルを使う »