« レモンマートルとレモンティーツリーの花が咲きました | トップページ | 裏事情・・・クリスマスって結構大変 »

2008年12月17日 (水)

売れてます メディフレグランスのオイル

Example_private「抗菌」という機能性を追求したエッセンシャルオイルのメディフレグランス。個人的にもオフィスや寝室でディフューザーを使って拡散使用していますので、もう手放せない存在になりました。

風邪の引きはじめで「あれ、喉が痛いかな?」と感じた夜には枕元で。オレンジやラベンダーがお気に入りです。どのボトルもほぼ同じ抗菌成分が含有されていますので、香りがその日の気分で選べるのがやっぱり良いですね。枕元に置けばディフューザーは加湿器としても有効で、適度な湿度を空気に加えてくれますから心地よく眠れます。

オフィスで良く使うのはユーカリの香り。花粉症気味の来客があるときには即効性があり、とても喜ばれます。
こんな事から、メーカーとしての立場ではなく、一個人としても皆さんに是非一度お試しいただきたい商品です。

このメディフレグランス。インフルエンザの流行時期ということもあるのでしょうか、実は結構人気があり、当初の計画を前倒しにして生産量を増やして出荷をさせていただいています。(1月発売のアロマ関連雑誌でもご紹介いただく予定があり、生産・出荷体制の強化を進めていました。)

現在は直販オンラインショップでのみの取り扱いと言うことでご注文より商品の到着まで1週間から10日ほどかかってしまうのが難点ですが、現在数社さんと日本国内での店頭販売について協議を進めていますので、今後は販売店を通じてより迅速に商品がお届けできるようになるのではないかと期待しています。

なお、日本国内での販売店さんは引き続き募集中ですので、ショップをお持ちの読者の方がおられましたら是非、お取り扱いをご検討ください。

|

« レモンマートルとレモンティーツリーの花が咲きました | トップページ | 裏事情・・・クリスマスって結構大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/43448405

この記事へのトラックバック一覧です: 売れてます メディフレグランスのオイル:

« レモンマートルとレモンティーツリーの花が咲きました | トップページ | 裏事情・・・クリスマスって結構大変 »