« レモンマートル入りのジュースだそうです | トップページ | マヌカオイル出荷準備完了 »

2008年11月26日 (水)

マヌカオイルが欠品になりました でも近日出荷再開予定

本日の出荷で現在のロットのマヌカオイルが欠品となりました。

新しいマヌカオイルは既に手配が完了しており、現在、ニュージーランド・イーストケープのマヌカ農園よりTea Tree Farmsに向かっているところですので、近日中にも出荷を再開できる予定です。マヌカオイルをご希望のお客様にはご不便をお掛けしますが何卒ご了承ください。

Tea Tree Farmsの取り扱いオイルのうち唯一オーストラリア産でないオイルがこのマヌカオイルです。実はこの種の樹木はオーストラリア東海岸にも自生しているのですが、ニュージーランド産のマヌカほどの殺菌効果を持つオイルが抽出されるケモタイプの樹木はありません。この事は同じ種類の植物であっても植物そのものの個体の特性に加えて、その生育環境によって抽出されるオイルが全く異なるという例の一つと言えるでしょう。

そのため、Tea Tree Farmsではマヌカオイルに限ってはニュージーランドの、それも最も高品質のオイルを抽出できるケモタイプの樹木が生育する事で知られているイーストケープ産のオイルに限定してお届けしています。


|

« レモンマートル入りのジュースだそうです | トップページ | マヌカオイル出荷準備完了 »

コメント

マヌカオイルが今朝の便でNZより到着しました。現在、成分解析を実施していますので、早ければ水曜日の朝より出荷ができるかと思います。

オンラインショップよりは既にご注文がいただけるようになっていますので、どうぞご利用下さい。(クレジットカード払いをご選択のお客様はオイルの成分解析結果により品質が確認され、出荷再開が確定した後に決済を行わせていただきます。)

投稿: Tea Tree Farms | 2008年12月 1日 (月) 09時51分

はじめまして、わきままといいます。

ちょうど先日26日、マヌカオイルの効能をウェブで発見してこちらのお店に至りました。

久々のアロマテラピー熱再燃で、いろいろと拝見しました。効きそうですね(笑)
今回は芳香浴、手作りコスメに挑戦したいとおもっているところです。
こちらの商品、現地の精油ということでかなり期待しているのですが、タイミング悪く欠品ということでここんとこ毎日チェックしています(゚ー゚;。
早く入荷しないかなぁと首を長くして待っています。

投稿: わきまま | 2008年11月30日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/43235988

この記事へのトラックバック一覧です: マヌカオイルが欠品になりました でも近日出荷再開予定:

« レモンマートル入りのジュースだそうです | トップページ | マヌカオイル出荷準備完了 »