« 知ってるようで知らない「ラベンダー」の香り | トップページ | 福祉施設の公式スポンサーになりました »

2008年10月 2日 (木)

決定!ブルーサイプレスオイル、まもなく出荷再開

当初の予定より既に5ヶ月ほど遅れていたブルーサイプレスオイル、長らくお待たせしていましたが、いよいよ出荷再開です。

昨日午後、手元に新しいオイルのサンプルが届き内容を確認した上で出荷再開を決定しました。入荷は1週間後の予定となりますので、それにあわせて近日中にご注文の受付を再開させていただく予定です。
大変希少なオイルではありますが、今回は多くのお客様に楽しんでいただこうと考え、少し多めに量を確保していますのでご期待下さい。

で、香りの方ですが針葉樹の香りなのに、それを思わせない甘さを感じさせるオイルに仕上がりました。独特のシャープな部分の香りが適度に抑えられているため、その背後にある香りが引き立てられているからでしょう。
もちろん「鮮度」も先月下旬にハーベストされたばかりのフレッシュなオイルですから、酸化の影響を受けることなく、香りを楽しんでいただけます。

|

« 知ってるようで知らない「ラベンダー」の香り | トップページ | 福祉施設の公式スポンサーになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/42659449

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!ブルーサイプレスオイル、まもなく出荷再開:

« 知ってるようで知らない「ラベンダー」の香り | トップページ | 福祉施設の公式スポンサーになりました »