« できたて! ブルーサイプレスオイルが入荷しました | トップページ | 「青じそ」は希少なハーブ »

2008年10月20日 (月)

ブルーサイプレス 出荷開始です

本日よりブルーサイプレスオイルの出荷を開始させていただきました。
原油価格の高騰による原材料となる樹木の輸送コストや蒸留にかかる燃料コストが上昇した影響により予定より約半年遅れての出荷再開となりました。

サイプレスというと針葉樹独特のシャープな香りが特徴ですが、今回の新しいブルーサイプレスオイルにおいては澄んだ青いオイルの色に加えて、このシャープな香りが穏やかに抑えられ、樹木系のオイルであることが信じられないほどの、あたかも花のような香りに仕上がっていることが特筆すべきポイントではないかと思います。

私自身、過去にもこのオイルに何度か触れる機会をただいていますが、今回ほど事前に渡されたサンプルを開栓したときの香りの美しさに衝撃を受けたことはありませんでした。現在、生産地より世界中に向けて徐々に出荷が始まったばかりの段階ですので、おそらくこの香りを日本で一番最初に体験されるのはTea Tree Farmsのお客様になるのではないかと思います。

以前にブルーサイプレスをお求めいただきましたお客様で「ああ、あの香りね」とお考えのお客様がおられましたら、是非今回のロットをお試し下さい。きっと香りの世界がグッと広がる事かと思います。

|

« できたて! ブルーサイプレスオイルが入荷しました | トップページ | 「青じそ」は希少なハーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134310/42852154

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーサイプレス 出荷開始です:

« できたて! ブルーサイプレスオイルが入荷しました | トップページ | 「青じそ」は希少なハーブ »